-------- (--) | スポンサー広告 | 
今年の桜
久しぶりの更新です(~_~;)

今年の桜は例年よりちょっと早いですねぇ~。
これ↓は15日にいつもの公園へお散歩に行った時に撮ったものですが
まだ蕾でした。

09sakura02.jpg

19日にはもう開花していました(^^)
(携帯で撮ったので分かりにくい写真でスミマセン・・・)

09sakura01.jpg

そして今日の桜。

09sakura03.jpg

今週はまた冬に逆戻りの気温になるらしいので
長持ちしてくれるかなぁ。

そして午後からは日の丸を振りながらWBCの応援です!
ママがキャーキャーと甲高い声で騒ぐのでアレサはちょっと迷惑そうでしたが・・・(~_~;)

09wbc01.jpg

「イチロー カッコ良かったね(*^_^*)」


ところで今朝テレビを見ていて北九州市に「ノーフォーク広場」という
場所があるのを知りました。
名前の由来はノーフォークテリアの原産国イギリスではなく
北九州市の姉妹都市であるアメリカのノーフォーク市にちなんで
名付けられたそうですが、また九州へ行く機会があったら
是非アレサと一緒に行ってみたいで~す(*^_^*)
2009-03-24 (Tue) | アレサの日常 | COM(2) | 
晴れた週末
先週は雨の日が多かったけれど、やっとスッキリ晴れた週末♪
週末はお出かけしようと思っていたアレサ家ですが、急に車が故障してしまったので
(・・・とは言っても今思えば前触れはあったんですけどね)
お出かけは取りやめて、アレサと近所をお散歩しました。

我が家の近くの公園内にはお茶室もあり、昨日はそこでミニお茶会が催されていました。

sanpo125.jpg

ここはお茶室がある建物の入り口です。
中に人がいるのが気になって、なかなか歩いてくれません・・・┐(´-`)┌

chashitsu3.jpg

公園では梅が満開でした。
アレサを左手で抱っこして、右手にカメラを持って写真を撮ると後頭部しか撮れないし
大変だったけれど頑張って撮りました~(^_^)v

ume05.jpg

ume06.jpg

sanpo124.jpg

お天気が良いとお散歩も楽しいね♪ byアレサ
2009-03-02 (Mon) | アレサの日常 | COM(0) | 
| Top Page |
