-------- (--) | スポンサー広告 | 
今日のお土産
今日はアレサをお留守番させて神戸のカーショップへ行きました。
ところが思った以上に作業に時間が掛かりそうなので、暇つぶしにそのお店の近くにある
「西宮ガーデンズ」へ行ってきました。

ここにはアレサがお気に入りの(アレサママが?)「D・O・G」のお洋服を扱っている
ペットショップがあると聞いていたので見に行ってみたら、嬉しいことにバーゲンを
していました~♪

P1150408.jpg

前のシーズンのお洋服ですが、とってもお買い得価格だったのでまとめて3着購入!
真ん中のお洋服はリバーシブルになっているナイロンベストで
早速このベストを着てお散歩へ行きました(*^_^*)

P1150404.jpg

それと、いつも買っているおもちゃの型違いのものがあったので、それも買って帰りました。

P1150414.jpg

ビーフの香りがアレサのお気に入りです。
2009-01-17 (Sat) | アレサの日常 | COM(8) | 
| Top Page |
