-------- (--) | スポンサー広告 | 
新しいロングリードとハーネス
新しいロングリードとハーネスを購入しました。
今回はオレンジ色で、以前のものより5m長い20mのものにしました。

広場でも長~~いリードは大活躍。

hiroba51.jpg

アレサもご機嫌で走っています(^^)

hiroba50.jpg

hiroba52.jpg


なぜ新しいリードを購入したのかと言うと・・・
以前持っていたピンク色のリードとハーネスをママが無くしてしまったからなのです(ToT)
正確に言うとゴミと間違えて捨ててしまった・・・。

ピンク色のボディハーネス、気に入っていたのにぃぃ~(T_T)
ネットショップで同じ物を探したけれど、見つかりませんでした。
もう売っていないのかな?

hiroba49.jpg

「ママ!!もう間違って捨てたりしないでよねぇ!」byアレサ
2008-12-12 (Fri) | アレサの日常 | COM(4) | 
| Top Page |
