-------- (--) | スポンサー広告 | 
大晦日
1年はあっという間ですねぇ~。
今年はDiaryからブログに変えて、1ヶ月に4回くらいの更新がやっとでしたが、
遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

アレサは一昨日にトリミング、昨日には今年最後のシャンプーを終え年越し準備も万端!
あとは毎年恒例の格闘技と紅白歌合戦↓を見てぺろりんをしたら今年のお仕事はお終い。

perorin005.jpg

皆さんどうぞ良い年をお迎えくださいね♪
2008-12-31 (Wed) | アレサの日常 | COM(6) | 
ステッカー
先日、神戸の六甲アイランドへ行ったついでにペットグッズのお店「マスト」へ立ち寄り、
こんな↓ステッカーを購入してきました♪

sticker01.jpg

右手の肉球が可愛い~~~(*^_^*)

でも何だか白目が大きいのが気になったので、勝手に黒目がちの
ノーフォークに写真を加工してみました。
こっちも可愛いですよね?

sticker02.jpg

2008-12-29 (Mon) | アレサの日常 | COM(2) | 
クリスマスパーティ
Merry Christmas 

皆さん、クリスマスはどのようにお過ごしですか?

アレサ家は21日の日曜日にお友達のおうちで開かれたクリスマスパーティへ行ってきました♪

我が家は夕方から用事があったので最後まで参加できませんでしたが、
美味しいランチとデザート、楽しい会話、そして可愛いワンちゃん達に囲まれ、
皆さんのお陰でとても充実した1日を過ごす事が出来ました~(*^_^*)

ちょっとママが忙しくしていますが、クリスマスパーティのお写真は
今年中にアルバムにアップできるように頑張りま~す!!

xmas081221all01.jpg

後列左から ヴィヴィアンちゃん ジュリアン君 エジソン君 アレサ
前列左から チュウバッカ君 レイアちゃん
2008-12-24 (Wed) | オフ会 | COM(4) | 
新しいロングリードとハーネス
新しいロングリードとハーネスを購入しました。
今回はオレンジ色で、以前のものより5m長い20mのものにしました。

広場でも長~~いリードは大活躍。

hiroba51.jpg

アレサもご機嫌で走っています(^^)

hiroba50.jpg

hiroba52.jpg


なぜ新しいリードを購入したのかと言うと・・・
以前持っていたピンク色のリードとハーネスをママが無くしてしまったからなのです(ToT)
正確に言うとゴミと間違えて捨ててしまった・・・。

ピンク色のボディハーネス、気に入っていたのにぃぃ~(T_T)
ネットショップで同じ物を探したけれど、見つかりませんでした。
もう売っていないのかな?

hiroba49.jpg

「ママ!!もう間違って捨てたりしないでよねぇ!」byアレサ
2008-12-12 (Fri) | アレサの日常 | COM(4) | 
ドッグショー
7日の日曜日にインテックス大阪で開催されたドッグショーへ行って来ました~♪

綺麗にトリミングしてもらっているノーフォークちゃん(^^)

081207dogshow02.jpg

ブラタンのノーリッチちゃんもいました。

081207dogshow01.jpg

ウロウロと見ていたら、とっても可愛いノーフォークちゃん発見!!
なんと「まろん君」です。
今年もお会いする事が出来て感激~~~\(~o~)/

081207marron01.jpg

今年は「まりりんちゃん」も一緒に応援に大阪まで来られていたので、
一緒にお写真を撮っていただきました。

081207marilynaretha01.jpg

キャリーバッグの中でおくつろぎ~のまりりんちゃん
とっても大人しくて可愛いぃぃ♪♪♪

081207marilyn01.jpg

去年初めてお会いしたジュニア君のご親戚の「ウラ君」 
今年も会えて嬉しいなぁ!

081207uraaretha01.jpg

「またみんなと会えたらいいね」byアレサ
2008-12-11 (Thu) | お出かけ | COM(2) | 
ルミナリエ
今日は神戸のルミナリエへ行って来ました~♪
毎年予算不足で開催が危ぶまれているルミナリエですが、
今年も何とか開催できたみたいです。
2008年のテーマは「光のインフィニート」

081204luminarie04.jpg

平日ということもあり、週末に比べれば空いているかなぁ?

081204luminarie03.jpg

081204luminarie01.jpg

横向きですが、久々に「ぺろりん」写真も撮れました(^_^)v

081204luminarie02.jpg
2008-12-04 (Thu) | お出かけ | COM(2) | 
今日から12月
今日は朝から良いお天気~。
暖かいとアレサもお散歩しているお顔が楽しそう(^^)

12月は年賀状作成に大掃除・・・その他にも年内に済ませておかなければならない
雑事も色々ありますが、お散歩の時間だけはゆっくりしたいものですねぇ。

sanpo120.jpg

「忙しくてもちゃんとお散歩連れいていってね!」byアレサ
2008-12-01 (Mon) | アレサの日常 | COM(2) | 
| Top Page |
