-------- (--) | スポンサー広告 | 
紅葉
もうすぐ11月も終わりですね~。
何だか今年は忙しくて、ゆっくり紅葉を楽しむ時間が無かったなぁ・・・。
それでもお散歩の途中で何枚か撮った写真があるので載せますね。

これは11月中頃。まだまだ緑のところが多いですね。

kouen114.jpg

そしてこれが一昨日。

kouen117.jpg

落ち葉の絨毯の上で・・・。カメラ目線じゃないけれど、一応笑顔です(~_~;)

kouen115.jpg

そして落ち葉乗せ乗せ!

kouen116.jpg


ところで月曜日の「いいとも」見られた方いらっしゃいますか?
可愛いノーフォークの子犬が出ていましたね。
右側がノーフォークちゃん♪

tv22.jpg

画面の左に写っている子犬とアレサが同じ格好なのが笑えるぅぅ(^m^)
もう7歳なのにしていることは子犬と同じだわぁ。
2008-11-28 (Fri) | アレサの日常 | COM(6) | 
二つのお顔
お誕生日のアレサ用のケーキは、1匹で食べるにはちょっと大きかったので
何度かに分けて食べさせました。

あまりの可愛い出来具合に食べさせるのが勿体無くて、
一番最後まで取っておいたお顔のフィギア。
食べる前に乗せ乗せして記念撮影~(*^_^*)

nosenose30.jpg

お芋好きのアレサは、このケーキが相当気に入ったようです♪
「また食べたいなぁ~」byアレサ

2008-11-10 (Mon) | アレサの日常 | COM(6) | 
7歳になりました♪
今日はアレサのお誕生日。

7年前のアレサが生まれた日のことは、今でも鮮明に覚えています。
ブリーダーさんのところで女の子が生まれたら譲って下さいと出産前から予約していたので、
1頭だけ女の子が生まれたとお知らせが来た時は、本当に嬉しくて嬉しくて
パパと手を取り合って大喜びしまた。

お陰さまで毎年のワクチン接種の時以外は殆どお医者様のお世話になることもなく、
健康に産んでくれたママワンに感謝です!

昔に比べて歳のせいか少しは大人しくなったものの、お外ではまだまだ車追いも
猫ちゃんの追っかけも欽ちゃん走りも健在です(~_~;)
それでも家の中では本当に手の掛からないお利口さん(親ばかで失礼!)なんですよー。

毎年恒例の記念写真
飼い主のケーキとアレサ用のケーキ お誕生日プレゼントのお洋服とおもちゃです。

08birthday07.jpg

今年はママの手作りではなく、Lovinaでアレサそっくりのケーキを作って頂きました。
以前お友達ワンちゃんのブログを見て可愛かったので、私も真似して注文しちゃいました♪

08birthday01.jpg

こちらは人間用のケーキ。
上に乗っているのはカスタードクリームたっぷりのシュークリームです。

08birthday02.jpg

プレゼントのパーカー。中がボアになっているので、これで寒い時期も乗り切れるね!

08birthday03.jpg

お気に入りのおもちゃは3つまとめ買い~♪
↓笑ってるみたい?

08birthday04.jpg

さっそく大口あけてカミカミします(*^_^*)

08birthday05.jpg

おまけの写真は、ケーキの「7」のところを乗せ乗せ~

08birthday06.jpg

「もう7歳だけど、おばちゃんって呼ばないでね~!お姉ちゃんでお願いします」byお局アレサ
2008-11-08 (Sat) | アレサの日常 | COM(18) | 
初めての船旅
アレサ家は10月31日から11月3日まで九州旅行でした。
今回初めての船旅でしたが、思っていたよりも快適だったので
また行きたいなぁ~♪

takachiho01.jpg

帰ってきた次の日はアレサも疲れて1日中ダラダラ~~~

nenne53.jpg

食べ物の写真ばかりで、アレサの写真が少ないのですが
アルバムにアップしたので、お時間あったら見てくださいね(^^)
2008-11-05 (Wed) | お出かけ | COM(6) | 
| Top Page |
