-------- (--) | スポンサー広告 | 
嬉しい葉書
いつもフードを購入している「グリーンドッグ」さんから送られてくるお葉書は
宛名が飼い主の私の名前ではなく「○○ アレサちゃん」とアレサの名前だけが書かれています。

hagaki01.jpg

ワンちゃんのことを「パートナー」と呼んでいるグリーンドッグさんらしい計らいですね。


2008-10-21 (Tue) | アレサの日常 | COM(2) | 
BBQ
昨日はお友達のお家でBBQでした。
一週間前から土曜日は雨との予報でしたが、結局いつものように
お天気も良くなって、楽しく遊ぶ事が出来ました~\(~o~)/
ノーフォークのお天気パワーはいつまで続く???

081011aretha02.jpg

お天気が良くなって、アレサもご機嫌♪

オフ会の写真は明日アルバムにアップします。
2008-10-12 (Sun) | オフ会 | COM(4) | 
お気に入りCM
アレサの最近のお気に入りは「YKK AP」のコマーシャル。
猫ちゃんがアップで写ったり、飛び跳ねたりするのでとても気になるみたいです。

tv21.jpg

ご覧になった事がない方はコチラからどうぞ~。
右下のCM情報のところから見られます。
2008-10-10 (Fri) | アレサの日常 | COM(0) | 
季節外れの花火
今日アレサが住む市では、市制50周年記念の花火大会が開催されました。

081004hanabi01.jpg

去年から花火の大きな音を怖がるようになったので、今日もダメだろうなぁと
思っていたら、いつもとちょっと違う・・・?
多少息遣いが荒くなり、震えてパパのお膝の上に乗るのですが
PLの花火大会のときよりは症状が軽い様子。

papato058.jpg

花火の音が近いと怖さが増すと思っていたのに、意外にも遠い方が怖いみたいです。
何でだろう~?不思議・・・。
2008-10-04 (Sat) | アレサの日常 | COM(0) | 
秋の気配
今日は久しぶりに公園へお散歩に行きました。
夏の間ずっど来ていなかった公園は、どんぐりもあちこちに落ちていたり紅葉も少し色づいて
すっかり秋の気配。

08momiji01.jpg

donguri05.jpg

nosenose29.jpg

落ちていたどんぐりの帽子で乗せ乗せ~♪
(このどんぐりの帽子は正式には「殻斗」って言うのですね。初めて知りました(~_~;) )

2008-10-03 (Fri) | アレサの日常 | COM(2) | 
| Top Page |
