-------- (--) | スポンサー広告 | 
寒い週末
関西では先週末くらいから急に寒くなりました。
少し前まではお昼間は半袖でも丁度いいくらいだったのに・・・。

アレサも床の上で寝ることもなくなったし、週末の明け方は特に寒かったようで
パパのお布団の中にもぐりこんで寝ていたようです。

寒くなると、リビングではソファーかクッションの上で丸まって寝るようになります。
大切なおもちゃをそばに置いておくのも忘れません(笑)
nenne52.jpg

↑週末にトリミングしたので、写真ではかなり毛が白く写っていますねぇ(~_~;)
2008-09-29 (Mon) | アレサの日常 | COM(2) | 
お気に入り♪
先月購入したビーフの香りがするイボイボボーンのおもちゃをとても気に入ったアレサは、
半分の大きさになるくらいまで噛み千切ってしまったので、また新しいものを買いました。
毎日ご機嫌でカミカミしています(^^)
「このビーフの香り、病み付きになるよ~ん♪」

omocha45.jpg

↑右側のお口に欠片がついています(~_~;)
2008-09-26 (Fri) | アレサの日常 | COM(2) | 
ドラム式
先日、長年頑張ってくれていた我が家の乾燥機がついに動かなくなってしまったので
ドラム式洗濯乾燥機に買い換えることにしました。

今までタテ型の洗濯機だったので気にならなかったのに、ドラム式に買い換えて
アレサの目線からも洗濯物が回転している様子が見えるようになったので、
洗濯機を動かした途端にアレサは中を覗いて大興奮~!

washingmachine01.jpg

この後も気になって何度も何度も覗きに行っていました(~_~;)

この洗濯機、あっと言う間にドアとその下の部分にアレサの鼻の跡が付き
爪で傷だらけにされてしまうのでしょうねぇ~(-_-)

2008-09-25 (Thu) | アレサの日常 | COM(0) | 
最近のアレサ
ちょっとさぼっていたら、あっという間に前回の記事から1ヶ月弱経っていました(~_~;)

ここ数日のアレサのお気に入りはテレビをかぶりつきで見ること。
先日テレビに「リスザル」が出ているのを見てから、毎日テレビ画面に夢中・・・。

tv20.jpg

その後も何か動く動物が出てくると、この体勢で左へ右へ立ったまま移動して
ずっとテレビを見ています。

tv18.jpg

tv19.jpg

時々、イケメンの芸能人にも反応します(^m^)
ジャニーズ系はもちろんですが、DAIGOも気になるみたい。
2008-09-17 (Wed) | アレサの日常 | COM(1) | 
| Top Page |
