-------- (--) | スポンサー広告 | 
ワクチン接種
今日はワクチン接種してもらいに行ってきました。

いつも思うのですが、アレサは今まで一度も注射をして鳴いた事もないし
診察室に入るのも嫌がったりしないし、その点では手が掛からなくて
飼い主はとても楽です(^^)

しかーし!
獣医さんへ行った時に一つだけ手の掛かる事があります・・・。
それは体重を量るとき。
獣医さんや看護士さんにご挨拶したくて興奮しているので、
ジッとしていられないんですよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
幾つになっても子供みたいに落ち着き無いです(~_~;)

chusha5.jpg

看護士さんに「偉いね!鳴かなかったね。」って褒められたよ(^_^)v
2008-05-17 (Sat) | アレサの日常 | COM(6) | 
| Top Page |
