-------- (--) | スポンサー広告 | 
大山
今日は朝早くからお出掛けして、海を見たり山を眺めたり、ドッグランで走り回ったり
とっても楽しい1日だったよ~(*^_^*)

アレサは食べられなかったけれど、パパとママはお腹いっぱい御馳走も
食べたんだってー!

またそのうちママがアルバムにアップするから見てね♪

080530daisen01.jpg
2008-05-30 (Fri) | お出かけ | COM(2) | 
ちょっとヤキモチ
昨日はお友達のお家に遊びに行ってきました~♪

この日はお昼前から雨が降り、午後からの降水確率が90%だったので
お外で遊ぶのは無理だろうなぁと思っていたら、お友達のお家に着いた頃には
雨も止み、素敵なウッドデッキで遊ばせて貰う事が出来ました(^^)

関西のノーフォークの集まりでは雨で中止になった事が殆どなく
毎回どんなに降水確率が高い予報が出ていても、お外で遊んでいる間だけは
雨が止んでしまうから不思議\(◎o◎)/!
これもノーフォークパワーのお陰?

この様子はアルバムにアップしています。

080524off01.jpg

パパがジュリアン君をナデナデしているのにヤキモチを焼くアレサ
2008-05-25 (Sun) | オフ会 | COM(2) | 
キャミ♪
最近、朝のお散歩に出るのも暑くなってきましたね。

ガンガン引っ張りながら欽ちゃん歩きをするアレサには、お腹の汚れ防止の為の
お洋服は必需品なのですが、今日はTシャツでは暑そうだったので
キャミソールを着せてみました。

kouen112.jpg

正面では分かりにくいので後姿も。

kouen113.jpg

うちのママは「このキャミ、アレサには似合わなぁ~い(-_-)」なんて言っているくせに
毎年着させるんだよー。 byアレサ
2008-05-23 (Fri) | アレサの日常 | COM(0) | 
ワクチン接種
今日はワクチン接種してもらいに行ってきました。

いつも思うのですが、アレサは今まで一度も注射をして鳴いた事もないし
診察室に入るのも嫌がったりしないし、その点では手が掛からなくて
飼い主はとても楽です(^^)

しかーし!
獣医さんへ行った時に一つだけ手の掛かる事があります・・・。
それは体重を量るとき。
獣医さんや看護士さんにご挨拶したくて興奮しているので、
ジッとしていられないんですよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
幾つになっても子供みたいに落ち着き無いです(~_~;)

chusha5.jpg

看護士さんに「偉いね!鳴かなかったね。」って褒められたよ(^_^)v
2008-05-17 (Sat) | アレサの日常 | COM(6) | 
週末トリミング
週末は寒かったですね・・・。1ヶ月くらい前の気温に戻ったみたいです。

お天気が悪かった週末はトリミングデーとなりました。
胸毛もお顔周りの毛もかなり伸びてきました。

trimming29.jpg

「はぁ・・・またトリミング?眠いのよ・・・」

trimming30.jpg

うふっ♪この後姿、可愛くてたまらなぁ~い(*^_^*) ←親バカ


trimming31.jpg

トリミングは“やり過ぎない”のが我が家流なので、大きな変化はありません(~_~;)
でも、こうして写真を見比べると、お顔周りがスッキリして
お目々が大きくなったのが分かりますね。

trimming32.jpg

背中もスッキリ~!
2008-05-12 (Mon) | アレサの日常 | COM(2) | 
| Top Page |
