-------- (--) | スポンサー広告 | 
久しぶりのオフ会
土曜日にお友達のお家へ遊びに行ってきました♪

久しぶりのオフ会に飼い主もアレサも大はしゃぎ(^^ゞ
お友達のパパさんに甘えてみたり・・・

080426aretha05.jpg

ご機嫌で飛び跳ねながら走り回ったり・・・

080426aretha07.jpg

怒りながらお友達を追い掛け回したり・・・

080426aretha06.jpg


とても楽しい1日でした(^^)

この様子はアルバムにもアップしています。お時間あったら見てくださいね。
2008-04-28 (Mon) | オフ会 | COM(6) | 
再び八重桜
昨日、デジカメのメモリーカードを入れ忘れて写真が撮れなかったので
今日もう一度同じ公園へ桜の写真を撮りに行ってきました(^^)

sakura23.jpg

やはり今日もカメラ目線してくれなかった・・・。

tsutsuji02.jpg

ツツジの前でも写真を撮ったけれど、こちらは完全に後ろ向いちゃって
撮影拒否です(~_~;)
2008-04-22 (Tue) | アレサの日常 | COM(4) | 
八重桜
今日は公園でツツジをバックに写真を撮ろうと思っていたのですが、
デジカメは持っていったのにメモリーカードを入れ忘れしまい
仕方なく携帯でパチリ!

tsutsuji01.jpg

アレサは後ろを向いちゃってるし、ツツジも暗くてよく分からない・・・(-_-)


いつもの公園にはソメイヨシノしかないので、桜の花はほぼ散ってしまいましたが、
近くの他の公園では八重桜が満開でした~♪

sakura21.jpg


こちらも、アレサをベンチに座らせて何枚も携帯で撮ったのですが
全く良い写真が撮れず、お花だけの写真です(^^ゞ

「携帯だろうとデジカメだろうと、カメラを向けられるのはイヤなのっっ\(*`∧´)/ 」byアレサ
2008-04-21 (Mon) | アレサの日常 | COM(0) | 
晴れ間
昨日の夜から降っていた雨はお昼過ぎには止んだので、
早速レインコートを着てお散歩へ~!

sanpo118.jpg

「マンホールの上は濡れいているから避けて通るの」

アレサは広場で走り回るのも大好きですが、ひたすら歩くだけのお散歩も大好きなので、
雨で芝生広場へ入られない時でも楽しそうにお散歩しています(^^)

sanpo117.jpg

「腕まくり姿で失礼しました~(^^ゞ」

夜にはまた雨が降り、雷も鳴っていたのでアレサはいつものように
ブルブル震えだしたのですが、ご飯を食べ終わったら
何事も無かったかのようにしているではありませんか!!
現金な仔ねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌
2008-04-17 (Thu) | アレサの日常 | COM(0) | 
たけのこ
毎年この季節になると、いつもお散歩している公園では筍が生えています。
今日もじっくり探してみると幾つか頭を出しているものがありました。

takenoko04.jpg

「ママ~!ここにあったよ~!!」

takenoko05.jpg

「ママは毎年たけのこを探しているくせに、本当は食べるのは
あまり好きじゃないんだってぇー」
2008-04-15 (Tue) | アレサの日常 | COM(0) | 
チョブスと怖~い写真
今日は夕方にお散歩に行ったので、普段会わないようなワンちゃんに遭遇。

初めに会った黒ラブミックスの飼い主さんはアレサを見て「まだ子供だねぇ」と
言われてしまいました(~_~;)
もう6歳なんですけど・・・あまりの落ち着きの無さにそう思われたのでしょうね(^^ゞ

次に会ったのはバセットハウンドの男の子。
この辺りでは殆ど見かけない珍しい犬種です。
ご挨拶したかったのに、ワンちゃんが嫌いなのかテンションの高いアレサが嫌だったのか
小走りに前を歩いて行かれたので、お話しすることが出来ませんでした(T_T)

その後もダックスちゃんや柴犬ちゃんなどにご挨拶出来ました♪
いつもと違う時間にお散歩すると、滅多に会わないワンちゃんに会うことが出来て
楽しいですね(^^)

今日はカメラを持って行かなかったので、お友達ワンちゃんの写真はありませんが
少し前に撮ったアレサのチョブス写真を載せておきます。

瞑想中・・・?

chobusu05.jpg

これはチョブスと言うよりかなり怖い・・・( ̄ロ ̄|||)

chobusu06.jpg
2008-04-14 (Mon) | アレサの日常 | COM(2) | 
祝2000本安打
長い間サボっていたので久しぶりの更新です(~_~;)

4月に入ってから風邪をひいてしまった上に持病の喘息の発作もあったので、
なかなかお散歩にも行けず、アレサにとってはストレスの溜まる日が続いていたかも。
飼い主もワンもどちらも健康でないと楽しくお散歩出来ませんね・・・。

今日はパパもママも一緒のお散歩だったので、大興奮のアレサは舌がビロ~ンと
伸びちゃってます。
「みんな一緒だと楽しいね♪」

sanpo116.jpg

お散歩の途中で飛行船「ツェッペリンNT」が飛んでいるのを発見!
この辺りを飛んでいるのは大阪湾岸エリアから奈良の吉野千本桜を眺めるコースのようです。

hikousen1.jpg


そして今日はトラキチアレサにとっても嬉しい出来事がありました。
阪神の金本選手が2000本安打達成~\(~o~)/
お立ち台に立つ金本アニキとツーショット。

tv14.jpg

「この調子で首位キープしてねぇ」
2008-04-12 (Sat) | アレサの日常 | COM(2) | 
| Top Page |
