-------- (--) | スポンサー広告 | 
トリミング
昨日はアレサのトリミングをしました。
前回のトリミングからほぼ1ヶ月経っているので、かなりボサボサですねぇ~。
お顔の周りと胸の辺りが長くなっています。

trimming28.jpg

「はぁ・・・・・今からトリミング?眠たいよぉぉ。」


トリミング後。スッキリしてお目々もまんまる!
trimming27.jpg

「ジャーキー食べる?」と言ったら、珍しくカメラ目線してくれました(*^m^)

2008-02-25 (Mon) | アレサの日常 | COM(4) | 
ドロドロ
昨日、広場に着て行ったパーカーを洗おうと思ったら、袖口がドロドロ・・・(-_-)
まぁこれはいつもの事なので驚かないのですが、ひっくり返してみると袖の内側まで汚れていました。
こんなところも汚れるのねぇ。

yogore01.jpg

その上、何故かフードまで汚れてる!

yogore02.jpg

植え込みに顔を突っ込んだりしているからなのかなぁ?
2008-02-23 (Sat) | アレサの日常 | COM(0) | 
上り下り
アレサがいつも遊びに行っている広場は少し奥まった所にあるので、
周りには民家も何もありません。
そんな場所なので車も殆ど通らないのですが、アレサが遊んでいる間に
たまに通る事があり、その車を見つけると追いかけようと必死で
斜面を上ったり下りたり・・・。良い運動になるねぇ~(~_~;)

hiroba38.jpg

「待~てぇ~~~!!!」

hiroba36.jpg

たくさん走った後は舌が伸びてヘロヘロ

hiroba37.jpg


2008-02-22 (Fri) | アレサの日常 | COM(0) | 
肩こり
「ポイントフィットゲルマ」という健康グッズで肩と背中のツボを押していたら、
アレサが興味津々で近付いてきました。

katakori01.jpg

初めは、おもちゃか何かと間違えていたようですが、
アレサの肩や首を押してあげると・・・

katakori02.jpg

「コレなかなかいいじゃなぁ~い♪」

katakori03.jpg

「気持ちよくて横になっちゃったぁ~(^^)」
2008-02-18 (Mon) | アレサの日常 | COM(0) | 
3連休
3連休初日は朝から雪が降り、お家の中から見るだけ・・・。

yuki08.jpg

2日目は昨日と打って変わって良いお天気♪
お友達のお家に遊びに行って来ました。

080210aretha05.jpg

アルバムにお写真アップしています。

3日目は風邪気味のパパと昨日おしゃべりしすぎて喉が痛くなったママと
三人でグラミー賞を見ました。
「この人がアレサ・フランクリンなんだってー。」

grammy01.jpg

アレサの名前の由来になった人なので、ツーショット写真撮りました。

grammy02.jpg
2008-02-11 (Mon) | アレサの日常 | COM(4) | 
シュッシュッとぺろりん
オシッコをしたあとに後ろ足で砂をかけるような仕草をするワンちゃんも多いと思いますが、
アレサは小さい頃から一度もそんなことしなかったので、女の子だからなのかなぁ~と
勝手に思っていました。

ところが去年くらいから、広場へ行った時に限りアレサが後ろ足で
シュッシュッと蹴る様になたのです\(◎o◎)/!

hiroba34.jpg

蹴っているところを激写!?

hiroba35.jpg

女の子だってシュッシュッするだぁ・・・。


オマケの写真は久しぶりに撮れた「ぺろりん」(*^_^*)
perorin004.jpg
2008-02-07 (Thu) | アレサの日常 | COM(2) | 
365のポスター
今日、あるショッピングモールに出かけたらペットショップがありました。
近付いてみるとあるポスターが・・・!!

petshop01.jpg

きゃ~~~♪アレサのポスターだぁ~\(~o~)/

petshop02.jpg

しかも入り口の目立つところにドドーンと3枚も貼ってあるぅぅぅ!

petshop03.jpg

ショッピングモールの中はペットを連れて入れませんが、ここのペットショップは
トリミングもしているので、ケージに入れるか抱っこしていればペットも連れて入っていいそうなので
今度アレサを連れて行って一緒に写真撮ってみようかな。
2008-02-02 (Sat) | アレサの日常 | COM(4) | 
夕方のお散歩
今日は久しぶりに夕方にもお散歩に出かけました。
日に日に日没時間が遅くなってきましたね。
少し前なら5時半頃はもう暗かったのに、今の夕方の空はこんな感じ。

keshiki03.jpg


sanpo115.jpg

夕方に写真を撮ると、ピンボケになってしまいますね(~_~;)
カメラ目線をしないのはいつもの事だけど・・・。
2008-02-01 (Fri) | アレサの日常 | COM(0) | 
| Top Page |
