-------- (--) | スポンサー広告 | 
クリスマスパーティ
土曜日はお友達のお宅でクリスマスパーティでした(^^)

只今、写真を整理中なので出来るだけ年内にはアップできるように
頑張りま~す!

091219aretha03.jpg

お友達ママさんにナデナデしてもらって、シッポフリフリで大喜び♪
2009-12-21 (Mon) | オフ会 | COM(2) | 
お月見オフ
中秋の名月の昨日は、お友達のお家でお月見オフ会でした~♪

オフ会へ参加すると、その日の気分で機嫌が悪かったり良かったり・・・と
なかなか気難しいアレサですが、昨日は到着した時からご機嫌な様子(^^)

楽しそうにお庭を走っていました。後ろはヴィヴィアンちゃん。

091003aretha01.jpg


雲に隠れてなかなか見ることが出来ませんでしたが、
お月様の写真も撮れました(^_^)v

091003moon02.jpg

この日はお月見ということもあって、丸い物を美味しく食べよう!というテーマで
丸い物尽くしの夕食を皆で楽しく頂きました。

091003odango02.jpg

とても楽しい時間を過ごせて、アレサも私達も大満足の1日でした。
お世話になった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

もう少しお写真があるので、整理したらアルバムに載せますね。
2009-10-04 (Sun) | オフ会 | COM(2) | 
お誕生日会
土曜日はお友達のおうちでお誕生日会でした。
美味しいお料理とケーキ、楽しいお話ににアレサも私も大満足の1日でした♪

090620aretha05.jpg

ご馳走いっぱいもらったよ(^^)


この様子はアルバムにアップしましたのでお時間あったら見てくださいね。


------------------------------------------------

引き続きバンビーノ君の行方を捜しています
お心当たりのある方、見かけられた方はコチラまで
お願いいたしますm(__)m

------------------------------------------------
2009-06-23 (Tue) | オフ会 | COM(2) | 
お散歩オフ会
今日は鶴見緑地公園でお散歩オフ会に参加してきました~♪
先週も来たので2週連続です(^m^)

090607tsurumi03.jpg

周りの注目を集めながらの集合写真
7匹を同時にカメラ目線にさせるのはやはり大変です(>_<)

090607all05.jpg

アレサママにしては珍しく早業でアルバムにアップしましたので
お時間あったら見てくださいね



------------------------------------------------

引き続きバンビーノ君の行方を捜しています
お心当たりのある方、見かけられた方はコチラまで
お願いいたしますm(__)m

------------------------------------------------
2009-06-07 (Sun) | オフ会 | COM(6) | 
プーポコちゃん歓迎オフ
ゴールデンウィークに2年ぶりにプーポコちゃんにお会いする事が出来ました\(~o~)/
相変わらず大人しくて可愛いお二人さん♪

090505poohnie04.jpg

090505poohpoco02.jpg

モノトーンのおソロ服も可愛い~~~

アレサもお友達パパさんにたくさん可愛がって頂いて大満足の1日でした。

090505aretha02.jpg

お天気はイマイチでしたが、久しぶりにたくさんの茶犬さんたちが集まって
皆様のお陰で楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

プーポコ家の皆様、また関西へ遊びにいらしてくださいね~(^_-)-☆
2009-05-13 (Wed) | オフ会 | COM(2) | 
| Top Page | Next
