-------- (--) | スポンサー広告 | 
実家のお祭り
まとめてアップです。

いつもよりちょっと遅くなってしまったけれど、7月25日にワクチン接種に
行って来ました。

09vaccine.jpg

今までこんなに伸びた事がないくらいボッサボサのアレサ。
頭の毛がセンター分けになってしまっています(~_~;)



そして31日は毎年恒例のパパの実家の町内のお祭り。

090731matsuri01.jpg

090731matsuri02.jpg

人込みにアレサも大興奮~!!
可愛い女の子にナデナデしてもらって嬉しかったみたいです。

090731aretha02.jpg

パパの実家のかい君とは小さい頃から知っているせいなのか、
ノーフォークのお友達にするような「近寄らないで!」オーラは出しません(笑)
アレサにとっては、かい君はお友達ワンとは何か違うと思っているようです。

090731arethakai01.jpg

でも寝るときは別々でした・・・。
かい君は床の上で。

090731kai01.jpg

アレサはソファーで。

090731aretha01.jpg

「一人で寝るのが好きなの」byアレサ
2009-08-06 (Thu) | お出かけ | COM(6) | 
初めまして♪
今日は最近知り合ったお友達ワンちゃんのtaro君と一緒に
鶴見緑地公園をお散歩してきました♪

taro君は4歳の男の子です とっても可愛いぃぃ~(*^_^*)
パパも私もtaro君の可愛さにメロメロです

090530taro04.jpg

2ショット写真も撮らせて頂きました

090530taroaretha06.jpg

鶴見緑地公園は鳩がたくさんいて、しかも人馴れしていて餌をもらえると思い
かなり近くまで近寄ってくるのです
アレサはその鳩に大音量で吠えてしまいました・・・(>_<)
taro君、ビックリさせちゃってゴメンネ

短い時間でしたが一緒にお散歩したり、色々お話できてとても楽しかったです♪


もう少しだけ一緒に撮った写真がありますので、近いうちにアルバムに
アップしたいと思います。


ところで今日はアレサの子供たち ふぉるて君とソラちゃんのお誕生日です
二人ともお誕生日おめでとう~\(~o~)/
2009-05-30 (Sat) | お出かけ | COM(4) | 
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
皆様にとって笑顔がいっぱいの楽しい1年になりますように!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

我が家は毎年恒例、1日はパパの実家へ行ってきました。
かい君と再会♪

090101arethakai01.jpg

お揃いのお洋服です(*^_^*)
アレサは赤

090101aretha01.jpg

かい君はグリーン

090101kai02.jpg

ツーショット写真を撮っていたら2ワンとも「ぺろりん」を披露してくれました♪

090101aretha02.jpg

090101kai01.jpg

犬種の違う2ワンですが、性格が似ているのが笑えます。
2009-01-02 (Fri) | お出かけ | COM(12) | 
ドッグショー
7日の日曜日にインテックス大阪で開催されたドッグショーへ行って来ました~♪

綺麗にトリミングしてもらっているノーフォークちゃん(^^)

081207dogshow02.jpg

ブラタンのノーリッチちゃんもいました。

081207dogshow01.jpg

ウロウロと見ていたら、とっても可愛いノーフォークちゃん発見!!
なんと「まろん君」です。
今年もお会いする事が出来て感激~~~\(~o~)/

081207marron01.jpg

今年は「まりりんちゃん」も一緒に応援に大阪まで来られていたので、
一緒にお写真を撮っていただきました。

081207marilynaretha01.jpg

キャリーバッグの中でおくつろぎ~のまりりんちゃん
とっても大人しくて可愛いぃぃ♪♪♪

081207marilyn01.jpg

去年初めてお会いしたジュニア君のご親戚の「ウラ君」 
今年も会えて嬉しいなぁ!

081207uraaretha01.jpg

「またみんなと会えたらいいね」byアレサ
2008-12-11 (Thu) | お出かけ | COM(2) | 
ルミナリエ
今日は神戸のルミナリエへ行って来ました~♪
毎年予算不足で開催が危ぶまれているルミナリエですが、
今年も何とか開催できたみたいです。
2008年のテーマは「光のインフィニート」

081204luminarie04.jpg

平日ということもあり、週末に比べれば空いているかなぁ?

081204luminarie03.jpg

081204luminarie01.jpg

横向きですが、久々に「ぺろりん」写真も撮れました(^_^)v

081204luminarie02.jpg
2008-12-04 (Thu) | お出かけ | COM(2) | 
| Top Page | Next
